スマートフォン版はこちら

牟礼診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牟礼診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上水内郡飯綱町の病院、「牟礼診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-1211
住所 長野県上水内郡飯綱町牟礼481
電話番号 026-253-2027
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牟礼診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

飯綱町立飯綱病院 長野県上水内郡飯綱町牟礼2220
丸山医院 長野県上水内郡飯綱町黒川1605-2
丸山医院 長野県上水内郡飯綱町黒川1605-2
ながさき医院 長野県上水内郡飯綱町倉井2747


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牟礼診療所の口コミ詳細ページ上部へ